

新しくしました♪

今日から新しいブログを使っての日記です

今日は、病院に行っていました。先生が変わってから初めての病院。
まずは採血検査をしてリュープリン、診察としてきたのだけど、今月はマーカー値がチョビット高めだったとは言っても再検査するほどではなく,クリア
7月の診察の予約と一緒に3年目の検査、CTとシンチとマンモの予約もしてきました。いつも一日で全部するので、毎年この日は身体に注射針の穴が増える(笑)
新しい先生は・・・噂のまま優しそうな先生だった
口調もやわらかで、初対面なのにわがまま(?)な私に、嫌な顔ひとつしないで診察してくれました。でも今日は最初とゆうこともあってわがままは控えめ(?)に

この先のことはこれからゆっくり考えてるとして、今日はとりあえずグッスリ眠れそう
