

現像できた♪

今日、帰りに写真の現像出来上がりを取りに行ってきた
ざっと仕上がりを見てみると・・・
あれあれっ
夕日の写真が明るくなってる(笑)
最近はお店によって写真の明るさを調節してくれてるところも多く、どうやら明るく修正してくれたらしい
『あの・・・・これ微妙だったと思うんですけど、夕日の写真なんですよね・・・・』
と調整ナシで焼き直しを頼みなおした(たぶん私、微妙な笑みだったと思う・笑)。
どうやら夏の夕日と違って、春は淡いめの色なので勘違いをされたか

今日はこれから出来上がった写真の整理と、スキャニングをすることにしようかな

テーマ : - ジャンル : 心と身体

