

今日は帰りにお友達とご飯を食べにいきました
ここ2ヶ月ほど連絡がパタリとこなくなって『仕事忙しいのかな?』と思っていたら、なんとその期間に彼氏がでいていた
彼女とは同じ年&同じ独身とゆうこともあって、恋愛の話とかをよくしていたお友達。
去年からあまり良い報告のなかった日々だったので、一転して思いがけない彼女の報告が、なんだか自分のことのように嬉しく感じた
もちろんビールで祝杯
そしてほんの少し淋しい感じもする
嬉しさ100のうち、淋しさマイナス5くらいかな・・・。
微妙?(笑)

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

