

今日はお休み

今週は、土日休みで連休
でも今週は仕事の事でお勉強しなきゃ・・・な週末

しかし・・・・
本館にリンクさせていただいてる美香さんのブログでみた『北海道がん講演会』に行きたいので、2日かけてやろうと思ってたことを今日やることに

家にいるとどうもテレビ見たり、漫画読んだり・・・みたいについついだらけてしまうので、ちょうど調べたい事もあるので近所の図書館に行ってコツコツやってくることにした

ちなみに・・・先日のお友達に彼氏ができたお祝杯で食べすぎたのかな飲みすぎたのかな
鼻の真ん中に吹き出物が?目立つ?
・・・めんちょ・・・ぽい(笑)
今日は一日化粧しないで、ちょい妖怪化で過ごします(恐ろしや・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

