

今、雷が鳴りました
もう少しで7月だとゆうのに、天気や気温がイマイチ
このままだと野菜の値段もまた上がるのかな・・・

写真を撮りたいけど、何を撮ったらいいのかわからない。
日曜日のケーキ以来、撮りたいものがない・・・とゆうか見つけられないといった感じで、そんな日もアリだよな・・・と(笑)
今日はまったりと私の写真の師匠(?)の画像を見返していました。
その人の写真はなんだかせつない感じとゆうか、透明感があるとゆうか・・・師匠は男性だけど、とても女性的な写真でいつも一本とられた感じがする(笑)
『手紙やラブレターを書くかのように写真を・・・。』
とゆうことを教わりました。
初心の気持ちを振り返って、今日は眠ります・・・雷凄いけど(笑)
