スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディースクリニックへGO★

今日のだレディースクリニックへ行きました。
目的はリンパ浮腫のこと・・・。

今までは主治医の先生がリンパ浮腫外来もやっていたので、診察ついでに診てもらっていたのだけど、春に転勤してしまってリンパ浮腫外来がなくなってしまったので困っていました。
本にもよく載っているし、噂も良い噂しか聞かないようなところだったので、前からいつかは受診に行きたいと思ってました。
のだ先生に今までの経過と事情を話し、沢山の噂に噂をたどってここまでやってきました・・・と
噂どうりものごしのとても優しい先生で、説明もとても分かりやすく丁寧でした。
私の通っている病院は忙しいせいか、受診の時間がとても短い
それはしかたのないことと分かってはいるけど、やっぱり色々と聞きたいことや話をしたいとゆうのが本音だ。
実際、『忙しそうだろうな・・・』と思うと沢山聞きたいことがあっても聞けない。
それでも前の主治医の先生はまだ聞きやすかったので、いなくなってしまって本音は不安だった。
でも今日、のだ先生に受診してもらってそういった思いも解消されたように思う。よかった
ヨガやアロマも取り入れているし、病院とゆう私のイメージからかけ離れた感じで好感度プラス90
リンパ浮腫や癌検診だけじゃなく、ちょとした婦人科のことでもこれから受診してもらいに行きたい

ラエンネックとゆう注射を打ってもらいました。
お試し価格で1500円だったので、お酒好きの私にはもってこいの注射かな・・・と
効果としては・・・

肝臓細胞の活性化・細胞機能の活性化・アンチエイジング・血行改善・疲労回復・抗脂肪肝作用・美肌と美白

なんとなく倦怠感が抜けたように感じる
仕事がハードな時なんかはいいかも
この時代、レディースクリニックって色々な意味で必要なのかもしれないな・・・と心底考えてしまいました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。