スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査★

今日は病院でCTとシンチの検査をしてきました
いつもこの検査の時は仕事を丸1日休みとって、CT・シンチ・採血(マーカー値)・マンモ・リュープリンと全種目を一日でやって、注射針の穴だらけになって帰る(笑)

検査の結果は8月8日・・・結果を待つ間って嫌ね・・・ほんと

今日は病院で嬉しいことが
抗癌剤の時にお世話になっていた看護師さんに会えた
場所が移動になったのか春から見かけなくなってたのだけど、検査の待ち合いで声をかけてもらえて、とても嬉しかった
トイレでは外来でお世話になった看護師さんに声をかけていただいた。
『仕事、今も頑張ってるのぉ?』
何気ない一言なのだろうけど、これまた嬉しかった。
今は3年経って気持ちも落ち着いてきているけど、同時はイッパイ×2で、決して穏やかではなかった時もあった私に、こころよく接してくれた看護師さん達だったので、今振り返っても感謝の気持ちで一杯だ。

検査の結果が出るまでの間・・『もし再発や転移しいて、食べたい物食べれなくなったり飲めなくなったら(お酒)・・・』と考えてついつい暴飲暴食に走ってしまう傾向が、毎年私にはある(笑)
今年はそうならないよう気をつけなきゃ・・・無理かな・・・(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。