

只今夏真っ盛り^^;

昨日は癌友さん達と一緒に飲みに行きました
七番蔵とゆうお店で日本酒がとても美味しかった
なのに・・・なのに前日に暑くて眠れなかったせいか、凄く凄?く眠たくなってしまった
まだ飲みたかった・・・のに、私ってお馬鹿さん
sake0805.jpg

週末にしては珍しく10前に帰宅
『少しだけ横になろうかな・・・』
と思ったらそのまま寝てしまった
化粧を落とさずに寝てしまったから、朝起きたら肌が妖怪のようになってました。トホホ
今日は化粧品の化学の力をかりて、しっかり肌のケアをしなければ・・・

kosumosu0805.jpg

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

