

病院へ

今日は先月末に検査した採血・CT・シンチの検査結果を聞きに、30度を越す暑い中汗だくになりながら病院へ行ってきました

結果は異常なしで3年目クリアできた
マーカー値も前回の検査でCEAが5.2だったけど、今回の検査では3.7になってた。ホッ・・・
去年の11月にも5.2になってたことがあって、その後も4.7とかで5を越すのは2度目だったので、先生は多分大丈夫とは言っていたけど内心ちょっと心配だった

なにはともあれ、無事に3年間を過ごせた事に感謝
少しずつだけど乳癌1年生の頃に比べると、だんだんと自分の気持ちも一歩置いて見れるようになってきてるように感じる。気がつかないくらいに少しずつだけど・・・。

無事にクリアってことで今日は一杯飲みます
これで何も心のつっかえがなく飲めるじょ?

テーマ : - ジャンル : 心と身体

