

残念!北海道

昨日は北のカイブツこと駒澤が負けてしまいました
朝、会社に行く時は・・・
『今日は日記に駒澤V3って記事かくぞ?
と一人で熱く燃えていたのにショック
そして最後まで頑張った姿に感動?
野獣こと田中君の終わった後の高校生らしい笑顔に感動emoji:v-352]
ハンカチ王子ことクールな斉藤君の涙にまたまた感動
結局感動だらけじゃんってことなんだけど・・・(笑)
夜はネットで情報を色々見ているうちに・・・寝てしまいました

一昨年は会社のお祭りに出ていたので、初優勝はゆっくり見れなくて『北海道が優勝なんて・・・そんなこともう一生ないかも』って思った。
去年はなんとなく落ち着いて見れた感じで、決勝も安心して見れた。
今年は逆転勝ちや決勝も延長になったり・・・そして早実には早実のドラマがありってことで、熱い甲子園だった。
駒澤も早実も凄い精神力で、私も少しは見習ったほうがいいかも(笑)
毎年、高校生のかざらない表情を見るのが楽しみのひとつ。
来年はどんなドラマになるんだろう・・・。
