

ここ最近やっと札幌も小雨がパラパラとしてきた
あまりにも雨が降らなかったから、久しぶりだとちょっと気持ちいい感じ
夏もそろそろ終わるのかなァ・・・今年は真夏を感じる時間が凄く短くてちょっと淋しい?
テレビではチョロチョロとストーブのCMなんかも始ってきました。
毎年ストーブのCMが出てくるたびに、少しずつあの寒い冬が来るんだな・・・と思わされる
ってゆうか、早いのは北海道だけなのかなァ・・・

でも・・・まだ今年は秋晴れも期待できそうなので、行きたいところへ行って、美味しいもの沢山食べて(結局は食い系^^;)・・・まだまだ遊ぶ気マンマンな私




未承認薬の早期承認を求める署名活動

20060825.jpg

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

