

顔が

最近気になることがある・・・。
そして今日、それは解決した。

昨日、フッと会社で鏡を見た時に・・・顔が割れてる
昼休みに化粧直しをして・・・3時には割れてました・・・特に目の下あたりが
最近、凄く気になる?小じわ(笑)
化粧直しに固形のファンデーションを塗りまくってたけど、どうやら調子がいいのは朝だけのよう
最近寝不足ぎみだったからよけいだったんだろうけど。
帰りに化粧品売り場のオネエさんに相談した結果、リキッドを塗った上にパウダーをかけるよう勧められた
やってみたら・・・確かにそのほうが私にはいい感じ
日に日に肌は衰えて、化学の力に頼りっぱなし
そしてこれからもお世話になります、化学の力

でも解決できて良かった(ホっ・・・)
妖怪になっちゃたかと思ったよ(笑)
