

疲れたかな・・・

今日は疲れがとれず、マッタリとネットをしています
体が疲れたのか・・・もしくは・・・飲みすぎで肝臓が疲れたのかww

日曜日のお祭りで撮った写真を整理してて思った・・・。
『うっ・・ううぅう・・きたないぞ
今年撮った写真の整理をきちんとしていないので、写真用の棚が荒れてます

今週は・・・
コツコツと写真棚の整理しなきゃ。
そういや・・・掃除をして綺麗にすると福が来るとテレビなんかでやってるけど、棚を綺麗にしたら・・・・
私にも福が来るかな??
(↑ほんとかよっww)
