

完全復活★

体調は完全復活ただ調子に乗らないよう・・・気をつけてます
昨日、フッっと仕事中に思った・・・(ちゃんと・・・仕事はしていましたけど・汗)。
『そういや最近汗かいてないなァ』と。
風邪が長引いてたので体育館も休んでいたし、汗をかくといったらホルモン治療の副作用でホットフラッシュになったときに、ドバ・ジワ?っとなんともいえないイヤラシイ汗をかくくらいだった
ホットフラッシュの汗って頭もボ?っとしてくるし(私だけかな)、気持ちのいい汗ではないので身体もダルイ
身体が『気持ちいい?』と叫ぶ汗をかきたい
と思い立って、昨日は帰りに岩盤浴に行きました
岩盤浴の気持ちよさにすっかりヤラレてしまった私はそのまま就寝
今日の朝は凄く目覚めがよく、身体もスッキリと軽い感じになってた
きっと風邪ひきで体の循環も悪かったのかなァ。
今週からは体育館で運動も再開しよう
汗をかくことの大切さを再実感・・・な日でした

テーマ : - ジャンル : 心と身体

