

副作用のせいかしら・・・?

昨日、今日とちょっと短気ぎみ・・・
普段、気にしないようなことでもキレぎみになるとゆうか心が『き?っ』って叫ぶようような
こんな気分のムラもホルモンを弄ってるせいもあるんだろうなァ
カルシウムが足りないのかなとも思い、小魚チップを食べながらブログ書いてます(笑)
これで明日は心が大らかになってるはず
(↑オイオイ、ホントかっ)

今週末はのんびりと久々にネットゲームでもしたいなァ
もちろん・・・一杯やりながらww

あと二日。ラストスパートで頑張るじょ



リンクに新しく癌友のMayuちゃんのブログを追加しました。
私の本館である乳癌と共に生きるのリンクのコーナーにも前のブログをリンクさせていただき、今回は本が映画になるとのことで、撮影風景などの様子が伺えて読んでてワクワクした気持ちになりました。
彼女の勇気ある告白と決意に心打たれます。
若年であっても乳癌患者が増え続ける中、彼女の作品が今までの乳癌とゆう病気に対する世間一般の視線を変え、沢山の人の心を救っていくのだと私は感じます。
