

えっ、エキストラ??

昨晩、携帯に一通のメールがブログにもコメントいただいている、元バイク友達のトンキチちゃんから届いた。
『エキストラ募集』の内容で、へぇ?と思いながら読んでいったら・・・どうやらMayuちゃんの映画のエキストラとのこと
トンキチちゃんのお友達が映画のスタッフらしく、意外な路線からのお誘いにビックリ、そして微妙にウケました
結局、エキストラとして参加させていただいたのですが、外での撮影だったので寒かった
しかも演技力のなさに注意されることが多く、とても恥ずかしかったです。とは言っても、ただの通行人なので実際にはわからないかもww
無事に撮影も終わり、エキストラさんに配られるTシャツをGET

20061012-1.jpg


冷えきった身体を暖めるため、帰りにトンキチちゃん&トンキチちゃんが集めたお友達たちと晩酌して帰りました

20061012-2.jpg



今日はそのほかに、まだお知らせがあします
リンクもさせていただいてブログにも遊びに来て下さってる彩雲楼閣の嶋本彰さんより、私のHP掲示板に呼びかけがありましたので、ここのブログにも載せさせていただくことにしました。詳細は↓のとおりでございます

いつもブログでお世話になってる嶋本です。
ここだと色んな同じ乳癌患者さんのアドバイスももらえるかなと思って、これを書かせて頂いてます。

 通院治療(ホルモン注射の)の時って皆さんは保険などがおりてらっしゃるんでしょうか? 入ってらっしゃる保険によっても違うと思いますが、最近TVで癌保険のCMも結構流れているので、皆さんそういうのに入られてるのかなと思って……。よかったら、教えて下さい。


http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=tamanegibatake1123

なにか情報がありましたら、どうぞヨロシクお願いいたします

テーマ : - ジャンル : 心と身体

