

またまた忘れてた^^;

週末も終わり
♪楽しか?ったひと時が??♪とゆう詩の歌詞どうりの気持ち
土曜日はお友達とランチへ行って、夜は映画『涙そうそう』を観た後、飲みに行きました
食べる事や飲むことって、人を幸せな気持ちにさせる力がある
愛しい・楽しい・嬉しい・悲しい・辛い・淋しい・・・生きるって色々な感情が交差するけど、日常生活の中で感情をもって今現在を生きていることが私は嬉しい。

今日はホームセンターへ行って、部屋の植物の土を買ってきた
CoccoのCDを聞きながら土の入れ替えをしたり、のんびり過ごす時間は心も一緒に休息できる。
来年、また暖かくなる頃には、どのくらい大きくなっているのかな

そうだった、18日は採血検査・診察・治療の日だった
12週おきだとどうも忘れがちになってしまいます
先週も思い出したけど、週末になったと共にすっかり忘れてしまっていました微妙に・・・嫌ですww

またひきつづき、前回の彰さんの記事をまた載せさせてください
リンクもさせていただいてブログにも遊びに来て下さってる彩雲楼閣の嶋本彰さんより、私のHP掲示板に呼びかけがありましたので、ここのブログにも載せさせていただくことにしました。詳細は↓のとおりでございます

いつもブログでお世話になってる嶋本です。
ここだと色んな同じ乳癌患者さんのアドバイスももらえるかなと思って、これを書かせて頂いてます。

 通院治療(ホルモン注射の)の時って皆さんは保険などがおりてらっしゃるんでしょうか? 入ってらっしゃる保険によっても違うと思いますが、最近TVで癌保険のCMも結構流れているので、皆さんそういうのに入られてるのかなと思って……。よかったら、教えて下さい。


http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=tamanegibatake1123

なにか情報がありましたら、どうぞヨロシクお願いいたします

テーマ : - ジャンル : 心と身体

