

お礼の言葉★

前回、前々回と彰さんの呼びかけに色々とご意見くださってありがとうございました
小さなことでもこういった形で情報交換ができるとゆうのは、私自身凄く嬉しいし『これからも頑張っていこう』と元気をいただいたように思います。

彰さんよりコメントにお礼のお言葉が入っていましたので、コメントコピーしました

保険のことも皆さんに聞いて下さってありがとうございました!
 もう今更入れませんが、主人や高校・大学の友人はまだまだ間に合うので、薦めてみようかなと思いました。だって、私が入っておけばよかったなと悔やんでますので^^;
 本当に色々ありがとうございました!


本当に色々ありがとうございます、hisaeさん。すごく参考になりました。
 それに何より「一人じゃない」と思えるのがいいですね^^ 



明日は朝から通院なので、皆のブログにも遊びに行きたい気持ちを我慢して、早寝に勤しみます
おやすみなさい★
