

乳癌と共に生きる

タイトルと同じHPを開設してから、ネットで沢山の人と出会いそして会うことも沢山できて、最近しみじみと皆に会えたことを感謝している宝物だ
不安な時の記事や身体のこと、日常のこと・・・コメント欄の書きこみやメールを見て何度励まされたり、心を強く持つことができただろう。
そして自分の無力さを感じることも沢山あった。
周りの人に支えられて自分がある、そう今は思っている。
笑っていれば福は来るはずだ

皆にはHAPPYと思えることが一つでも多くあるよう、いつもそれを祈っています。
告知されたばかりの人、治療を終えた人、治療中の人、再発・転移をしてしまった人、グレー判定で結果待ちの人・・・いろんな状況の中でも、なにかひとつでも多くありますようにと。
皆のHAPPYを祈ることは、無力な私にもできる事のひとつだから

Coccoの曲で『陽の照りながら雨の降る』とゆう曲がある。
今日の『写真日記』につづらせてもらいました。
歌詞の中で『ハイヤイヨ』とゆう歌詞があるのだけど、意味が知りたくて検索してみた
沖縄のほうの言葉で、祈りの呪文のような言葉なのだそうです。

泣いたり笑ったり、怒ったり色んな事があるけど、明日も私や皆にひとつでも多くHAPPYと思えることがありますように
