

感激ですT T

前回の皆様のコメントに・・・お返事のコメントを読み書きながら泣いちゃいました、私
凄く感激・感動しちゃって・・・皆様のおかげで元気復活です
誰かを好きになって、自分のモロさに気づきました。
受け入れてもらえるかどうかの不安よりも、自分がどうしたいのか、どう向きたいのか・・・・。どう道を踏んでいけばいいのか・・・少しずつだけど見えてきたように思う。
このブログを続けてきてゆきたいその気持ちも前より強くなった

ありがとう

今日で10月も終わり
寒い寒いあの冬にまた一歩近ずいてゆくのね
そういや・・・最近写真を撮ってない
今、ポストカードを作っていてそっちにばかり気を取られて、色々なことあったしすっかり写真で遊ぶ事をしていなかった・・・めずらしくww
気持ちに迷いがある時や凹んでる時は撮らないようにもしているんだけど、この週末3連休で撮りたいと思った風景に出会えるといいな
