スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講座と会いたかった人

つ・・・ついに今日、札幌では雪が降ってます

昨日は私の通院している病院の先生が講演している『治験について』の講演会へ行ってきました
いままではどうも治験と聞くと、イコール人体実験的な印象があったのだけど、話を聞いてちょっと見方が変わったような気がした。
今私がこうしていられるのも、きっともっともっと先に発病した大先輩達の治療の成果のおかげなんだな・・・って。
人に歴史あり・・・抗がん剤にも歴史あり・・・って感じる。
もっと使える抗がん剤の種類が増えてくれたらいいのに・・・それは乳癌だけじゃなく、どんな病気に対してもそう思う・・・。

講演会が終わって席を立った時に・・・『あっりんりんさんだ』りんりんさんに偶然会った
少し前に会えるかなと思った時にタイミング悪く会えなかったので『どうしてるかな?』っと思っていた。
近くに16時までランチをやっているパスタ屋さんがあったので、そこで一緒にランチタイム
色々な話をしながらサラダ・パスタ・デザートをたいらげて、手を振って解散
今日、会いたいと思っていた彼女に会えてよかった。そう思いながらもう一度振り返って背中を見送った

デザートの写真を撮ったのに、さっき編集しようとしたら・・・
ピンボケしまくってて・・・が???ん!!
うっ・・・残念、失敗
がぼちゃのアイス・・・美味しかったのになぁ?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。