スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙のことば

今日の朝、目が覚めたら昨日の頭痛が嘘かのようにスッキリしていた
偏頭痛にはたま?に襲われるけど、わりと直ぐに直るし、今回もきっと直ぐよくなるかな・・・なんて思ってた。でも昨晩のは今までで一番と言っていいほどの痛みで、ベッドの中で『あたま割れる??』って声にならない声でうなったほど
眠剤もいつも1錠だけど、昨日は2錠飲んだ。
かな?り睡眠とったせいか、今日の朝はスッキリ。
夢だったのかってくらい。
コメントやご心配していただいた皆さん、ありがとうございました。お騒がせしてスイマセン

さてさて、元気になったわたくし天気が良かったので写真撮りに公園へ
でも今日は無理せず30分ほどで止めて、例の隠れ家のカフェへ暖かい250円のコーヒーで身体を温めに行ってきた。

せいぜい満席になっても10人ほどしか入らないそこのカフェに、今日はマスターのおじちゃんと私、小説を黙々と読んでいる大学生(?)くらいのお嬢さんの三人。
静かだけど暖かい、同じ部屋の中で別々の3つ空気ができてるその空間で、サービスについてくるチョコとコーヒーを飲みながら地方にお嫁に行った友達に手紙を書いた
彼女は今、二人目の子育てに追われている頃だ
その友達に病気のことは言っていない。
いろいろ考えたけど、やっぱり出だしはいつものとおり・・・

『元気?私は相変わらず、何も変わらず元気だよ。』

彼女の子育てが落ち着くまで・・・
むむむ・・・っやっぱりまだ言えないなぁ(笑)
スポンサーサイト

20061119-1.jpg

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。