

12月★初書きこみ

この2?3日で札幌はあたり一面に冬景色になった
朝は寒くて布団からでたくない・・・路面はツルツル・・・渋滞・・・残業終わった後の顔はボロボロ・・・毎年ながらこの時期は慣れるまでちょっと時間がかかる

去年まではここ数年、雪がつもるのがちょっと遅い感じだった。
今年は・・・元にもどったのかなぁ。
しばらく積もらないと思っていたし、しばらく放置してたからそろそろカメラとレンズのお掃除しなきゃ
大掃除も少しずつ今からやりたいけど・・・寒くて動きたくないのが本音ww
だめだめ、シャキッとしなければ
明日から毎年ご愛用のカイロを付けて頑張らねば


寒い寒いとブチブチ書いた後は・・・ちょっぴり美味しい系の話
昨日は仕事が終わった後、前にランチで行ったパスタドノールへ行きました
今回は・・・パスタ以外のものも食!!
今回も・・・美味しかったにひっ!!

20061203.jpg


自分でもあきれるけど、ほんと美味しいものとお酒にはめがない
『寒くて動きたくない?』とは言っていながら、しっかりと美味しいもの食べてお酒は飲む
しかも・・・
新作のチョコレートもしっかりとコンビニで買ってきた
そしてしっかりとソレ達は・・・私のお肉になるのね・・・


