

めぇるせだい?

最近気になること・・・携帯の調子が悪い
メールを打ってる途中で『プ?ン』って電源が切れて飛ぶ・・・。
なんなのいったい
携帯君に怒ってみるけど反応はナシ(←あたりまえだけど)
そんな私の姿を見て妹が哀れんだ目をして見る
『ねぇちゃん・・・いい精○病院探してあげるからね・・・』
・・・ってオイオイ
明日、まにあったら携帯の機種を見に行くことにした

めぇるせだい
その言葉に私は染まることはないと思っていたけど、今じゃぁ通話よりもメール交換で携帯を使うのがあたりまえになった。
すっかり染まってる・・・自分ww
気がつけばあちらこちらでピコピコと携帯メールを打ってる。その光景を目にするのもあたりまえのように感じるようになった。

でもさ・・・文章ってさ難しいよ・・・。
相手の顔の表情も見えないし、ちょっとしたやり取りで誤解を招くこともたくさんあるし。
慌てて打って文字を間違えることだってしょっちゅうある、私ww
・・・最近、HPの掲示板でのやりとりで誤解を招いてしまって悲しかった
すべては私の思い違いと文章力の無さが引き起こしてしまったのと思うけど。
自分なりの反省とネットの世界の怖さも少し感じて、ある意味勉強にもなったのかもしれないけど・・・。
他人に腹を立てず、自分の頭の悪さと文章力のなさに自分で自分を叱る(ん?ちょっと複雑系か?)。
気をつけてはいるんだけどなァ・・・。
子供の頃よく母に
『遊んでばっかりいないで、ちゃんと勉強しなさい
って言われてたけど・・・・
ほんと、もっと勉強しておけばよかった・・・ww
