

ううぅぅ・・ご無沙汰してしまった・・・

久々の更新・・。
とは言ってもサボてた訳ではなく、今週はハードだった・・・とゆうか現在もハードさは進行形だ・・・

仕事もボチボチと忙しく、定時時間まではアクセクと働きアリ状態。
その合間で身内で不幸があり、バタバタ・・・
自分の生活なんだけど、なんだか訳もわからずバタバタと時間が過ぎて・・・気がつけばもう週末

そして週末は・・・週末は土曜日は忘年会、日曜日はオフ会
この忙しい時間の中・・・
皆さんからいただいたコメントや記事を読むのを楽しみに。
週末のお酒三昧の日々を楽しみに。

今日までなんとか頑張った

ブログへ遊びに行っても記事を読むので精一杯だった・・。
コメントのお返事を書くので精一杯だった・・。
もう・・・無理はできない年齢なのね

あぁぁ??ゆっくりブログタイムしたいよ

