

おふかい

今日はMayuちゃんの『道産子オフ会』に参加させていただいた
私は2回目の参加だったけど、沢山集まっててビックリ
新しい『はじめまして』の出会いも沢山あって、沢山の人の話を聞いたり、おしゃべりして笑ったり・・・とても楽しい時間を過ごす事ができた
こういった場所ときっかけを作ってくれて・・・参加させていいただいて・・・ほんと感謝だ


美香ののほほん日記の管理人さんこと、美香ちゃんも出席していたので会うことができたしかも思いがけず誕生日プレゼントをいただいた
めちゃくちゃ・・うれすぅぃ??
可愛かったので・・・待ちきれず即効携帯に着ww

20061217-1.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまったけど、今日も貴重な時間を過ごせたと思う。
ブログでもコメント読んで元気でて・・・
オフ会に参加させてもらって元気でて・・・
今日はステキな一日だった。
Mayuちゃん、幹事お疲れ様でした。ありがとう

20061217-2.jpg


20061217-3.jpg

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

