

乾燥

お肌が・・・乾燥しまくってます
『にこっ』ってしたら、目の周りに乾燥シワが沢山できるよ・・・
乾燥しなくたって増えてきたのに・・・シワ
最近の生活をちょっと振り返ってみた。

お仕事でもパソコンをカチャカチャ。
お家へ帰ってもパソコンをカチャカチャ。
それにプラスして年末のお疲れモード。
ついつい寝る前に本をダラダラと読んでしまって寝不足。
先週から食生活もかたよりぎみ。

これじゃぁ目の周りのお肌も疲れちゃうか・・・

帰りに新しい保湿の美容液を購入してみた予定外の出費
週末には年末調整が入る予定だから・・・いいよね、いいよねっ
と心の中で自分に言いながらスタスタとレジへ・・・ハイ、購入?(チャリ?ン)
最近、ムリをかけてしまってる肌へのご褒美だ
どうか効いてくれますようにっ


IMG_1527-2.jpg

テーマ : 写真にコトバをのせて - ジャンル : 写真

