

やすみだ、やすみだ?☆

やっと待ちにまった連休
そろそろ身の回りも落ち着きそうだ・・・ほっ・・・
今週はゆっくりネットで遊んだり、お部屋の掃除したり・・・
とりあえずは、好きなことしてゆっくり過す

明日の夜、幼なじみの友達が家に遊びに来てくれることになった。
何をするとゆうわけじゃなく、ただ普段どうり遊びに来るだけだ(笑)

そうだ明日の昼はクリスマス用のフラワーアレンジメントでもしよう・・・上手くできるかわからないけど
ここ最近、お花を買うといったら仏壇の花ばかりだったし・・・
言葉にはしないけどいつも心配してくれている彼女を、お花と一緒に迎える

私自身も、たまにはお花いじりをして癒されようかな
ちょっと最近ハードだったから・・・
心と体の休息


20061220-1.jpg

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

