

めりぃ くりすます

めりぃ くりすます

今年も私は
しんぐるべ?る♪しんぐるべ?る♪
(↑ぁいたたたたっイタイなぁ自分ww)

昨日、クリスマス用のアレンジメントを作ってみた。
初めての挑戦・・・微妙に緊張
午前中にお花とセロファンを買って、100均でかごとスポンジ(?)を購入。
全部合わせて1500円ほど

お花いじりって・・・
こんなにも心癒されるものなんだね・・・

むかしむかし 生け花を習っていた母。
あれこれとダメダシもされたけど、そんな母のおかげでなんとか形にすることができた

くりすます。
想う人は・・・この時期お仕事大忙し。
私は・・・ケーキを食べるのに大忙し。
くりすます。
時間に追われることないゆとりをもって、心と身体の休息ちう

それぞれの環境や生活があるけど
どうか皆様、よいクリスマスをっ

20061224.jpg

テーマ : クリスマス - ジャンル : 写真

