

せいりようひん

今日は朝からホットフラッシュの嵐
昼過ぎには落ち着いたけど、午前中はひとりで顔を赤くして汗を拭いながら仕事してた。相変わらず熱いのは顔だけ・・・(笑)
前のような激しい偏頭痛はここ最近はない・・・ほっ。

帰り、ドラッグストアーによった
店内をちょろりちょろり放浪していて、なにげに目に止まった場所・・・。
生理用品売り場
ホルモン治療を始めてから、めったに見ることもなかった場所だ。
この3年間、別に避けてたわけじゃないけど必要なかったから見ることがなかった。
来年(1月くらいまではリュープリンが効いているはず・汗)、生理がきたらまた毎月お世話になるのね・・・
来年、生理がきたら・・・
3年前のナプキン使えるかしらっ
最初の生理は量が多いとあちらこちらで小耳にしたけど・・・
やっぱ夜用をいっぱい用意しておいたほうがいいかしらっ
そんなことを思いながら、3年前には見かけなかった新しいパッケージのナプキンを偵察
でも結局、今日は買わないで帰ってきた。
どうせなら・・ポイント2倍デーの日に買おう



