

にゅぅう いやぁ★

20070101.jpg


初体験のバトン

ブログでお世話になっているNONさんからバトンが回ってきたっ
バトンは初めてなので緊張ぎみな私ww
ちょっと面白そうだったので参加してみましたっ
★ルール★
質問に答えてから、3つだけ内容を変えて5人の人に回すこと。


1・小さい頃、将来なりたかったものは?
沢山あったなぁ・・・保母さん・看護師さん・焼き鳥屋さん・そしてなぜかお嫁さんww(←現在の私の状況がわかっていたのか!?)
   そして現在どうですか?→お●くちっくな画像処理のお仕事。

2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?
やっぱ・・・大奥でしょうかww 

3・外国に住むとしたら何処がいいですか?
海や山の綺麗なところ★古い建物があるところ・・・沢山あるな・・ww

4・自分を動物にたとえたら?
小動物系?(ちょっと可愛すぎかっ!?)昆虫とか・・・?

5・2007年の抱負をどぅぞっ♪
手料理のレパートリーを増やす。
簡単・早い・安全・旨いを目標に♪

6・今までで一番、影響されたなぁと思う人は?
オードリ・ヘップバーン
『風と共に去りぬ』のスカーレット

7・今までで、一番感動したことは?
一人で生きてる人間なんていないんだ・・・とゆうことに気がついた時。
(↑ちょっとクサイ!?ww)

8・今「これが無くなったら生きられない」と思うモノは?
『美?味?でぇございますっ!♪♪』と思える食べ物とお酒。
平穏・平和を感じる気持ち。

9・自分大好きな人(もちろん異性)の好きなところは?(3つ以上)
★好きな人とゆうか・・・私の好きになるツボにはるところです(汗;)
ボーっとしてる顔・腹の底から笑ってる笑顔・油断してる横顔

ふ=っ、ドキドキした
皆さんはどんな答えになったのかな・・・

ではでは私からの質問です

1・今もしもなれるとしたら性別・年齢関係無しで、どんな職業につきたいですか?
2・映画・ドラマ・おとぎ話。ヒロインになれるとしたら、どの映画・ドラマ・おとぎ話を選ぶ?
3・外国に住むとしたら何処がいいですか?
4・自分を動物に例えたら?
5・2007年に挑戦してみたいことは何ですか?
6・今までで一番、影響されたなぁと思う人は?
7・今までで、一番感動したことは?
8・今「これが無くなったら生きられない」と思うモノは?
9・朝目が覚めて、男性になっていたら一番最初に何をしますか?


そして私からバトンを渡したい人は・・・かこさん みゆみゆさん 嫁ちゃん やっちさん daisyさん
ヨロシクお願いしま?す

もちろん都合とかもありますし、無理はしないでスルーしてもいいですよ?時間がある時でかまいませんし
