

明日からまた

連休が終わった
この連休、天気は荒れててこの時期なのに大雨が降ったりしてたし
成人式の人達・・・きっと大変だっただろうなぁ

目の調子もだいぶ良い感じになってきた
恐るべし目薬の効果
今日の午前中は部屋の掃除をして、午後からは放置して残ってた仕事とちょっぴりHPの更新作業をしてた。

昨晩は1時間ほどで切り上げたパソコン
映画のレイトショーにも行きたかったけど、悪天候・悪目の玉で挫折
行こうとしていたランチも、結局行かなかった

それと引き換えに得た時間は

家でのんびりテレビでも・・・
お友達に電話して、久々にくだらない話で長電話・・・
夜中はビール片手に、久々に眺めるヘップバーンの写真集・・・

いつも休日の前日の夜は、会社にいたりお出かけしていない限り、パソコンの電源は絶対つけてるもんなぁ・・・
たまにはネットを繋げない、パソコンに電源を入れない
そんな休日の前日の夜もいいかも・・・ノンパソコンデー

さてさて明日からまた・・頑張りまっせぇ??


