

おあずけよっ♪

今週も火曜日からず?っと残業の日々
でも先週までと違うのは・・・
目の疲れが以前よりも全然酷くない
多少は疲れるけど、やっぱり病院で自分に合う目薬を処方してもらうと違う
仕事もはかどるし、目が疲れてるのに仕事しなきゃならない・・・的なストレスもなくなった気がする。
変なところで頑張らないで、もっと早く病院へ行くべきだった・・・ww
でもまずまず、ここで調子にのらないようにしなきゃ

皆さんも疲れ目・目の乾燥にはご注意くださいね?

残業終わって帰ってきたら・・
男っぷり()全快で
クピっと飲んで『か?っうまい
がばっと布団に入って『さ?明日も頑張るじょ?
としたいところだけど・・・
来週17日は診察日だし採血するから・・・お預けっ

