

今日は診察日

今日は診察・採血の日
今年初の病院へ・・・。

朝6時半・・・起床。
       母と一緒に何故かラジオ体操。

朝7時 ・・・朝食。
       今日は、納豆・ねぎ・梅肉・とろろ・おくら にだし汁
       をかけて、我が家特製『5色納豆ごはん』

今日はお若い女性のDrでした
これからのことや不安に思ってることチョコッと聞いてきた。
生理のことや今後のホルモン治療のこと・・・同性の先生だったので聞きやすかったかも
生理が来るとしても・・・いつ頃くるのかは解らない。
生理が来たとしても・・・安定した生理になるまで半年くらい(人にると思うけど)かかるかも。
とのこと・・・

なので、会社の帰りに整理用ナプキンを購入
まだ気が早いかなとも思ったけど、とりあえず『ボディフィット夜用』を買って数枚、カバンの裏ポケットに忍ばせた
これでいつ大量出血が起きてもバッチリさっ
(↑ほんとうか?ww)

採血検査の結果は・・・今回は封書で送ってもらうことに。
検査当日は『くるまでドキドキだ』って思うけど、いつも忘れた頃にくるんだよなぁ・・・(笑)

薬は・・・今日も『きく●い薬局』で
きく●い薬局の、受付のお姉さんの笑顔・会話はホンワカしていて、私の心が和む

そんなこんなの 診察日の一日


