

てんき はれ

今日の天気 はれ
今日の私の気持ちも はれ

特別いいことがあったわけではないけど、休みの日に青空が出ると自然に気持ちも晴れる・・・
ノウテンキでタンジュンなワタシ

今日はブレンドティーを作ってブログってます。
ブレンドティーといっても、余ってるお茶葉を混ぜただけだけどww
よもぎ・プーアール茶・紅茶・生姜
よもぎが利いてるのか少し薬草っぽい味がするけど、それも私好み

今日のお昼に、テレビで例の『あるある納豆事件』のことを知った
あの番組、好きだったからちょっと残念・・・
私はわりといつも朝は納豆派だ
理由としては・・・
1.朝、簡単にできるから
2.なんとなく体に良さそうだから
我が家の冷蔵庫に、納豆を欠かしたことは無かった。
なので納豆でダイエットってことで放映されてから、買い物へ行ってもいつもよりも数は少ないし、食べたい種類も売り切れしてたり・・・。
テレビの力ってすごいな・・・って再確認させられた。

体に良いと聞くたびに、いろいろな食材を試したりもするけど・・・
偏らない程度に、美味しく食べることのできるものが・体が欲しがる食材が・・自分にとっては良い食材なのかな・・・なんて思ってる私。
ノウテンキでタンジュンなワタシ


20070121.jpg

