

ほんとうは・・・

ほんとうは今日も残業の予定だったけど・・・
あれ早く終わった
わ???い

最近、朝が辛くてお弁当は手抜き
いつもは前の晩に残ったおかずを詰めて、和え物は時間のある時に作り置きをして、地味だけどいちょうお弁当を作ってる。
でもここ最近・・・おにぎりだけ・・・ww
しかもいつも鮭と梅
今日は何か作っておこう
冷蔵庫の中にほうれん草があったので、胡麻和えを作った
賞味期限が近い卵が冷蔵庫に放置されてたので、母に了解を得て厚焼き玉子焼きを作った
野菜を切って、明日の朝一でレンジで『チ?ンっ』って温野菜を作る準備をした
素朴ではあるけど、これで明日のお弁当は久しぶりになんとか形になりそう

今夜は・・・
きっと見れないな・・・って諦めてたけど
9時からの金曜プレステージ「永遠へ」を見れる
ここへ遊びに来てくださってるROUBAさんから教えていただいて、見たいな?って思ってたんだぁ。
楽しみ楽しみ


