スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいもの さがし☆

春()とゆうことで、私もだんだんと冬眠から目を覚まし始めております
なので美味しいもの探しをしていて、今日は色々な飲食店のサイトを検索してみたり(北海道だけじゃなく)しちゃってる
飲食店のHPにもブログをつけてるお店って沢山あるのね??
サイトも見るけど、ブログを読んでるとほんと色んなお店があって面白い

たとえば行きたくなっちゃうようなお店・・・私的 感想

メニューや店内の写真がGOD
あたりまえだけど、やっぱり美味しそうに写ってるのが一番
色彩もきれいだと、もっとそそられる・・・ズル・・(←ヨダレのおとww)
お店の感じもわかりやすい写真だとよけいにいいかな?。

店員さん紹介の顔写真がGOD
イケメンとか可愛いとか美人とかじゃなくても、店員さんの顔つきがいい写真だと、何の根拠もなく『きっと感じのいいお店なんだろうな?』と勝手に思ってしまう。

ブログの内容がGOD
人それぞれの好みはあるけれど、まめに新作メニューのお知らせや入荷した食材(お酒も)が書かれてたり・・・。
店長さんの一言コメントとゆう感じのブログのお店サイトもあったけど、お店の宣伝です!的な威圧感がなくて良かった。

飲食店のサイトを見れば見るほど、ついつい美味しい事をいろいろと想像しちゃうww
またそれも楽しいのだけど

続きを読む»

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。