

通院日

今日は3ヶ月ぶりに 病院へ行きました
診察と採血検査。
採血検査の結果は、いつものごとく郵送で送ってもらうことに。
たぶんまた・・・3週間くらいかかるんだろうなぁ

そして今日は新しく赴任してきた先生と初めてのご対面
この春から新しく2人の先生がきてるみたいだった。
私が診てもらった先生は、Y先生。
若いほうの男の先生
まだ初めてだからよくわからないけど、わりと話しやすい先生だった。
私の『??こうしたい』的な要望に対して、スパッと意見をくれる
そして・・・私が今日聞きたかったことを、自分から言う前に先生から言ってもらえた。
きりだしづらかったから、ホッとした

先生 『りゅープリンが終わってけっこう日が経ちましたけど、生理はきましたか?』

じつはまだ 生理はきていない。
たしかにりゅープリンが終わってから結構経つのに・・・
『3年止めてたしなぁ・・・閉経かっ!?』とも思ったりもするけど、今日は先生の個人差があるとの説明を聞いて、もう少し閉経の検査を要望するのは待とうと思った


じつは今 ちょっと悩んでるとゆうか考えてることがある。
検査のことや病院のこと・・・
いろんなことを考えてるんだけど、今はまだ方向性が自分の中でも決められない状態なので『検討中・・・』とゆう感じだ。

結果はまだわからないけど、検査も終わったし
新しい先生の受診にドキドキ緊張だったけど、終わったし
なんかちょっとホッしたのかなぁ??
油ギトギト??の濃厚なラーメンが食べたいっ
・・・って気分(笑)


テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

