

ぱんつ

かな?り前に、デパートで ぱんつ を買った。
履いてみたら小さくて
『これはちょっと・・』
と思い、それから一度も履いてなかった。
その事もすっかりと忘れて今朝、タンスからサクッっとそのぱんつを取って何事もなく履いて、最近ちょっときつくなってきたかな・・と感じるジーンズを履いて出勤

職場で座って、いつものように仕事をしていたら・・・
小さくて身体に合わないぱんつとジーンズが、股関節の下くらいから足の付け根にかけてくい込んで、体全体に流れているものが流れなくて止まってるような感じがする
足の付け根ってリンパマッサージやストレッチ・ヨガでもよく伸ばす場所で、どうやらリンパの流れに大切な場所のひとつなのらしい。

立ちくらみするし、足はいつも以上に浮腫むし、しかもクラクラとちょっと具合悪くなってしまった
隣の席の人と仕事の話をしている時もそれどころじゃなくて、話をちゃんと聞けない
でもまさか
『ぱんつが食い込んで、具合悪い』
なんて言えないし・・
恐るべし ぱんつ・・(笑)


午後からはトイレへ行くたびに、足を伸ばしたり軽いストレッチをしながら過ごしたら、体調は戻った・・ホッ

今日の教訓
こんどから下着は、ちゃんと自分の体に合うものをつけるようにしよう
