

バベル

今日は夜、レイトショーで
バベルをみに行った

バベルは・・・なんて文章にしたら良いのか上手く表現できないけど、歪んだ(?)生活や、思春期の性・・・そんな中でいろんな形で愛を求めてるんだと思うんだけど、最後はやっぱ親・兄弟・夫婦・・愛の原点(?)な場所にたどり着く。
そう感じた映画だった。
ドラマっぽくないとゆうか・・・
ちょっとオシャレなミニシアターで流れてるような・・・
映像や撮ってる感じや話の展開の形がなんとなくドラマではなく、映画と感じる作品のように思う。
私的には好きなジャンルに入るけど、まだ公開したばかりで混んでいる映画館よりも、コジンマリと落ち着いて観たい映画だったなぁ・・・



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

