

ひとまず連休は終わり(?)

コメントのお返事 遅れてしまって ゴメンナサイ
連休に突入したとゆうことで(2日3日は仕事なんだけど)、すっかりと 遊びまくっておりました。
今日は帰って来てから、3日分の日記を書いた

28日→仕事が終わって飲み会
29日→微妙にお酒臭いながら衣替えをして、レイトショーへ。
30日→お友達とカレー蕎麦を食べに夕張へ。限定品のお酒を買いに栗山へ。

今日は夕張では有名な『カレー蕎麦』を食べに行ってきました
昔ながらのお店に、昔の懐かしい味のカレールー。
溢れるくらい、山盛りにルーがのっかってる。640円
20070430-1.jpg

夕張には写真を撮りにたまに行くけど、行った時は必ずここの蕎麦を食す
いつも休みの昼時になると列ができて並んでたりするけど、今日はわりと早めに行ったおかけで、すんなりと入れた。ラッキー

夕張で廃墟や、名物のひとつになってる映画の看板の写真を撮影。
久々にフィルムカメラ君出動だったから、ついつい熱くなって撮ってしまったよ
20070430-3.jpg

20070430-2.jpg

帰りは栗山の酒蔵に行って、限定品のお酒と300円の酒粕をGET
20070430-4.jpg


ちょっと・・・遊び過ぎ
な2連休 終了??

20070430-5.jpg

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

