スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いもうと

一昨日の月曜日。
妹が仕事で 横須賀 へ行った
期間は 半年間。

私の妹はここ数年2つの派遣会社に登録をしていて、そのうちのひとつは地方専門()な感じの会社だ。
もちろん仕事が入ったと連絡が来ても断ることもできるから、いつも自分の行ってみたい地方の仕事が入った時にだけ、仕事の依頼を引き受ける妹。(←都合いいんじゃないのかっって感じだけどww)
だいたいいつも滞在期間は3ヶ月?半年ほど。
これまでも温泉街・富良野・千葉へ行っていて、滞在期間中の住む部屋や家具はもう会社のほうで用意されている
いつもウイークリーマンションやアパートなので、もちろん友達・家族も泊まったりすることもできちゃう
こちら側としても、遊びに行っても宿泊代がかからなくて済むから嬉しい

温泉街へ行った時は、もちろん無料で職場の大浴場へ毎日入れるらしく、妹が帰ってきた時はお肌がツルツルになって帰ってきたっけww

定職についていたら・・もちろんそんな仕事はできない。
一人暮らしだったら・・もちろんそんな中途半端な期間、家を空けることはできない。

妹は 実家にいて、結婚もしていなく、子供もいない。
そうゆう状況だからこそ、できる仕事なのだと言って楽しそうだ

私は・・どちらかと言えば、定職として働きたいタイプだけど、私とはタイプがちょっと違う 妹
そんな妹をたま?に ちょっと 羨ましくも思う
お金と時間の都合がつくなら・・・今回も是非遊びに行きたいなぁ?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。