

連休終わり☆

前回の『ホルモン治療の副作用』での記事で・・・
沢山の状況や情報のコメント、ありがとうございました
皆さんのコメントを読んで、色んな見方や考え方・・・自分だけの視野とゆう場所からちょっと広がって、とてもプラスになったように思う
そして、レスのほう・・・
たいへん遅れてしまって、申し訳ありませんでした

この三連休・・・
プチ同窓会・お友達とのご対面・写真関係でお世話になっている方達との焼肉&麻雀大会・・・などなどご人間関係での縁の波に乗って過ごしておりました

連休最終日の今日は・・・
のほほん日記 の 管理人 美香ちゃん
道草のススメ の 管理人 ひよころさん

と一緒に、ランチ&カフェへ
ひよころさんとは初めてのご対面となったのだけど・・・・
可愛くてビックリしました?????
病気の話や日常の話、写真の話・・・またまた色んな話をして楽しい時間を過ごせた
今年もまた沢山の人達とお会いしたり、出会える、こういった時間も大切にしていきたいな・・・。
リアルでもバーチャルでも

夏になったし・・・
札幌でも乳癌に関するイベントなんかもあるし・・・お茶やランチ、映画・・・(お酒も可・笑)
ブログのほうでもこの夏は・・お誘いしようか・・・どうしようか・・・
そんなことを密かに企んでいる  私です

20070716-2.jpg


20070716-1.jpg

