

通院日

今日は3ヶ月に1度の 通院日 
毎年やっていた、シンチとCTの検査の予約・・色々考えたけど
先生に話しして、今年は秋くらいにずらして検査を受けることにした
まだ予約はしていないけど
シンチとCT にするか シンチ だけにするか CTだけにするか
まだ検討中
病院では再発・転移の疑いがない限りは『検査しなさい』とは言わないらしいから、結局は自分で決めるんだけどさっ

今日の採血検査
先生に 『生理が終わったかどうか確かめたいけど婦人科に行くの?』
と聞いたら
『乳腺外科でも調べられるよ』 とあっさりと言われたので
『そうなの?じゃぁ?お願いしま?す』
ってな具合で淡々と検査をご注文
先生に 『んでその結果は、いつ頃聞きにくればいいですか?』
と聞いたら
『採血検査(いつもしてるやつ)のと一緒に送れますよ?』
『そうなの?じゃぁ?お願いしま?す』
ってな具合で またまた淡々とご注文
病院代はいつもよりも 約1000円ほどUP ちゃり?ん

結果はいつものように2?3週間後に郵送されてくる
・・・・・。
ドキドキだぜィッ
