スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像から つたわる きもち☆

今週は日曜日まで 休みナシ
そして日曜日は、毎年恒例の会社でのお祭りがある
今年も出店にでて(プリントシール屋さん)、子供たちの写真を撮りまくる予定だ。
明けて・・・
月曜日と火曜日は仕事をサボって、写真でも撮りにどこかへ逃亡しようと企んでたりして・・・にっひっひっ

仕事がら毎日何十枚・・・多い日で100を超える写真を見ている。
学生・一般の人・カメラマンさん・・いろんな人たちが撮った写真。
写メで撮ったもの。
デジカメで撮ったもの。
フィルムで撮ったもの。
写真って、見てる人それぞれに色んな感じ方があると思うけど
ピンボケしてたり、ちょっと暗かったり・・・だからと言って、悪い写真とは限らない。
逆に
高いカメラで撮ったものや写りが良いから・・・と言って、良い写真とも限らない。
私はそう思う
撮った人が 楽しい・嬉しい・綺麗・可愛い・・その時折々の気持ちで撮った写真って、出来上がりがどうであれ素敵な写真に見えるんだよなぁ・・・。

今日友達が、兄弟の猫を飼ったと写メが送られてきた
可愛らしい 二匹の猫ちゃん
メールの内容には
『写メだし、写りが悪くてhisaに見せるのは恥ずかしいけど・・・』
とゆう出だしでの文章
たしかに彼女の写メは、ボケてて暗めの写真だったけど
でも 『愛しい』 と思う気持ちで 『愛しい』 モノを撮った彼女の写メは とても素敵だった。
今日の私の中での NO1ヒット賞 だ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。