

10月も終わり

今日で10月も終わり
明日からは11月になって、こうやってだんだんと雪の降る冬が近づいてくるんだなぁ・・・ぶるっ

続きを読む»


クワイエットルームへようこそ

クワイエットルームへようこそ
見に行きました

続きを読む»

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

14.jpg

テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

11-1.jpg

テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

最終日 の しゅっけつ!?

4連休も今日で終わり。

1日目2日目 は
妹と母と家族3人で久しぶりに平凡ではあるけれど平和な時間を過ごした。
2日目に妹を空港へ送って帰ってきたら、レイトショーに間に合う時間だったので映画を見に・・・
3日目 は
会社のお友達の誕生日プレゼントを買いに街まで行って、岩盤浴へ行って・・帰りにまた映画
岩盤浴では偶然にも癌友さんとバッタリと会って、ビックリ?
でもこんな偶然、めったにあることじゃないからワクワクな再会

4日目 の今日は・・・(今日の本題!?)
小樽へ写真を撮りに行こうと思い、早朝にカメラの用意をしていたら・・・
『あれ・・・げっもしや・・この感触は忘れていたアレの感触

続きを読む»

パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー を見に行きました

続きを読む»

20071023-1.jpg

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

むふふっ♪ な 週末

今週末は有休をとらせてもらって、来週の火曜日まで・・・今日から4連休
この4連休、旅行へは行かないけどいろんな『むふふっ  予定()』をたてている

全部、達成できるかどうかはわからないけど・・ww

続きを読む»

通院日

18日。
3ヶ月に1度の通院日

続きを読む»

20071020-1.jpg

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

初心の気持ち

今週はちょっと自分なりにも色々と考えること、見直すことをしたり・・・な週末になった。
楽しい時間もあったけど、悲しい出来事もあった・・そんな週末。

リアルででも、ネットの世界ででも・・
同じ癌友さんとして集まる(乳癌だけとは限らずに) とゆうことに対して考えたり見直ししたりして・・そんなきっかけとなる週末だったように思う。
そして周りの癌友さんとの付き合いに、とても恵まれているんだなぁ・・とも思った。
それはとてもありがたいことであり、感謝な気持ちだ。

続きを読む»

A.jpg

ミス・ポター

ミス・ポター
を見にいきました♪

続きを読む»

HERO

お友達と公開前から約束していた映画
HERO
を見に行きました★

続きを読む»

ぴんく りぼん

10月。
ぴんく りぼん の月

今年は札幌駅のJRタワー外観も ぴんく でライトアップされてるらしい
(美香ののほほん日記でみたww)
やるじゃん札幌
まだ見に行けてないけど、早く見てみたいなぁ?。

続きを読む»

rose.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

04.jpg

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

