

20080102.jpg

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

にゅう いやぁ♪

 あけまして おめでとうございますっ
                 皆様にとってステキな一年となりますように 

マイペースな更新ではありますが・・・今年もどうぞ よろしく お願いしますっ
今年はどんなことがあるんだろう・・・
今年はどんなおしゃべりが待ってるんだろう・・・
ネットでもリアルででも、今年も沢山の人達とこうして楽しくおしゃべりできますように・・・

去年もいろんなこと・・・たくさんあった。
嬉しいことも感動・感激したこと、凹んだ時もあった。
がっ
沈む谷があるからこそ、光のある山がある

今年も 『キラー細胞増殖』 に勤しむぞっ
