スポンサーサイト


晴天♪

今日は晴天
昨日の眠剤が効いたおかげで、夜中に目が覚めることもなくグッスリと眠れて気分も軽い

『写真撮りたいな・・・』とついに出ました私の突発的な発言ww
観光スポットはもう混みまくりで大変なことになりそうなので、フラッと人気のない田舎へGO
夕張へ古い建物を撮りに行こうと思ってたのだけど、途中に栗山町を通ると・・・何箇所かとても気になる風景が
急遽、栗山町に撮影場所を変更
線路や酒蔵なんかを撮ってきました
とてもGWとはかけ離れている光景で、のんびりした気分を満喫

余談ですが・・・夕張にちょっと田舎ってとても古い建物がまだ沢山あるんですよね・・・。よくよく見ると窓の作りなんかも味があるものが多いし。昔の光景そのもの。
家家の間の小道や電柱・閉店してる飲み屋(昔風でいうとダンスカフェ?)。だんだんと壊されてきている建物達でなんだか淋しい気もします
今のうちに沢山写真に収めていたいな・・・と思う町並みなんですね。
たいした写真じゃなくて申し訳ないのだけど、少しづつ今日の撮影写真は日記にUPさせてください

tatemono.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 - ジャンル : 心と身体

mooさんへ

>GWは田舎に限るね(笑)

そうそう(笑)観光地とかだと混んでて・・。天気も良かったし^^;

>夕張、hisaeさんから話し聞いて私も行ってみたくなりました。

機会があったら是非に行ってみて~、小さい町だけど^^
写真を撮る題材がけっこう隠れてある♪レースイの道をそのまま真っ直ぐに行くといいかも。例のカレー蕎麦は超おススメです^^

romikoさんへ

>写真良いですね~実際に見る風景とはまた違うんですよね。
切り取られた景色は、な~んか味がある・・気がします。
次回作、楽しみにしてますね。空も好きだな♪

ありがとうです♪こんな私の写真を・・・凄く嬉しいです^^
空、いいですよね~。冬の空はちょっと淋しいけど、春から秋にかけては結構空ってポイント高いです★

>私もGW中は子供と人のいないプールや穂別・厚真の田舎?ドライブでした。(川でドジョウがとれました!)

穂別といったら恐竜のとこですよね。実は私、仕事で穂別町の『さうるす』とゆうガイドブックやりました(笑)なのにまだ一度も行ったことないんですよね(笑)
どじょうがとれるんですか!今年は一度は行ってみたいな^^
天気も良かったし、romikoさんも楽しいGWを過ごせて良かったですね(‘ ▽⌒)



写真良いですね~実際に見る風景とはまた違うんですよね。
切り取られた景色は、な~んか味がある・・気がします。
次回作、楽しみにしてますね。空も好きだな♪

私もGW中は子供と人のいないプールや穂別・厚真の田舎?ドライブでした。(川でドジョウがとれました!)
GWは田舎に限るね(笑)
人込みは疲れるもの。
夕張、hisaeさんから話し聞いて私も行ってみたくなりました。
出来れば映画祭も(爆)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

