スポンサーサイト


8月最後の日

IMG_1116.jpg

スポンサーサイト

こんばんは~~^^
その後、お体の手とかのほうは良くなってきていますか?
来年、北海道旅行を検討中なんですねぇ♪♪是非是非遊びに来てください^^支笏湖は我が家から車で余裕で行ける距離なので、お邪魔でなく時間の都合が合えばお会いしたいな・・と^^
支笏湖は上手くタイミングよければとてもキレイな夕日を見ることができると思います。
旭山動物園も旬な時期がまだまだ続いていますので、是非見てみる価値は大アリだと思いますよ(混んでますけど^^;)。遊び心満点の動物園だと思うので楽しんでいただけると思います^^
こんばんは~^^
夏って終わる時は淋しい感じすますよねぇ。でもでも次は食べ物の美味しい秋を満喫したい(笑)
北海道旅行、楽しめたようで良かった♪♪また是非遊びに来てくださいね。そしてその時は、一緒に美味しいもの食べながらおしゃべりしましょう(‘ ▽⌒)
 私は8月上旬までX線治療の副作用の火傷で通院+おうちで安静でしたので、TVでワールドカップ観戦の思い出しか無いのですが、来年は主人と二人で北海道に行こうと思ってます。近くの港からフェリーで。支笏湖辺りを考えているので、hisaeさんにはお会い出来ないと思いますが、何か面白そうなイベントやペンションなどあったら教えて下さいね。
 話は変わりますが、旭山動物園、行ってみたいです! 白熊の餌気分を味わってみたいw
暑い大阪も9月に入ったとたん少しだけ涼しくなってきたようです。
夏が終わって秋がやって来るんだなぁと思うと
ちょっと寂しい気分。。。
この夏は遊びに行ったりあっというまに過ぎていきました。
夏の思い出のメインはやっぱり北海道旅行♪
おいしいもの食べて満喫できました。
次回はぜひhisaeさんにお会いしたいです(^0^)/
今年の夏は暑かったけど期間が短くて遊びに行くにはイマイチだった^^;
普通に生活できたことが一番嬉しかったことだけど、これからは食べ物の美味しい美味しい秋だから、それはそれで楽しみだよ(笑)
旭山動物園に行きたいんだけどまだまだ観光客シーズン真っ盛りのようだし、チンパンジー館ができたことで大混みらしいと噂聞いたのでちょっと躊躇してます^^;
レス遅れてゴメンナサイm(_ _)m
埼玉はいきなり雨だったんだァ、でもさすがに朝晩はちょっとだけ涼しくなってきたようで、お互いに体調管理気をつけて過ごしたいね★この夏は・・・
やっぱりかこさんの言うとおり、普通にご飯食べれて普通にお酒飲めて・・・平々凡々の生活を送っていけたことが一番だね(‘ ▽⌒)
去年も今年も8月はいい事なかったな><
まあ、もう終わったからいいけどね!

今日から新たな気持ちで、気分だけ新学期(年食った学生・笑)
おはよう!
今日から、9月!
いきなり埼玉は、雨模様の天気です。
今朝は涼しかったし・・・だんだんと、秋に近づいていくのかな。
この夏、何かいいことありましたか?
普通に元気で過ごせることが、一番、いいことなのかな・・・^^!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

