スポンサーサイト


ドライブ

今日は幼なじみの友達と一緒にドライブへ行った
行き先は・・・小樽まで高速に乗って積丹へ。
『積丹の夕日が見たいっ
と言い出した友達。
私的には夏の海の夕焼けはきれいだけどちょっと濃い感じがするので、どちらかと言えば湖の夕焼けのほうが好みだったりする。
『この時期だとそんなに濃くないよ???』
と説得されて、カメラを用意して積丹へ向かった。
思っていたよりキレイで感動
この時期の海はシーズンオフなので人も少なく、涼しくもなく暑くもなくいい感じだった

20060903-2.jpg


今年の夏は例年よりも写真を撮る機会が少なかったので、写真を撮ることにやたらと熱くなってしまいました
今日のUPした画像はデジカメで撮影。
フィルムは明日、仕上がる予定・・・出来上がりが楽しみ、うふっ

帰りは小樽の出抜小路で食事
初めて行ったのだけど、レトロ調で可愛く私好み
小樽は昼間に行く事が多くて、夜はあまり行ったことがないので新鮮に感じてウキウキした気持ちになった。

20060903-1.jpg


カメラ持って、ちょろっとあてのない遠出しながら写真撮りたいな・・・。といつものチョロチョロ病が発病しそうで・・・ヤバイです(笑)
スポンサーサイト

ありがとうございます★
『ほにゃ~り』なんとなく感じが伝わってきます(笑)

そうそう支笏湖、苫小牧の方面からも行けますもんね^^
romikoさんの言うとおり、ちょっと外れた所がキレイ♪
支笏湖の夕日もキレイですよね・・・(想像中・・・うふっ)
さすが彰さん!『おいーっす』に気づいてくれてありがとうww
写真を撮る時に気がついて、どうしてもその文字を入れて撮りたくなっちゃいました^^
来年の支笏湖旅行までにダイエット、もしかしたら来年あたり彰さんの落ちた分、私が着いちゃってるかもしれません(笑)
やっほさんも海に行ってたんだァ♪♪
日曜日は夕日キレイだったよね^^
石狩のほうはまだまだ人が多いのかなァ?でも6時過ぎてすいか割りって・・・若さが羨ましい・・・ww
どうもありがとうです^^
でもやっぱ・・・ペコちゃんのキュート写真にはかなわないよ★

小樽は建物も古い感じで、写真や絵になるって空気してるのでたまに行ってるの~。
いつもは昼間とか、運河を撮る時は観光客が多いから朝早くに行って撮ったりww
小樽は建物の感じとかがいいから、屋台もいい感じに見えるよね♪
今後機会があったら一緒にいきましょう~~^^
色々お店が入っていて出抜小路はとても気に入ったよ♪♪
そしてどちらがロマンチスト度が高いか試してみるww?(なんじゃそりゃって感じww)
ほんとイイ感じ。
いつもhisaeさんの写真でほにゃ~りと(意味不明だね)
日本海側は情緒があるね。またのUP楽しみにしてます。

彰さん 北海道旅行・・支笏湖!家からだと車で30分くらいですよ。
湖畔は観光地っぽいけど、すこし離れると神秘的でキレイですよ。
 夕日、綺麗に撮れてますね^^ 
 街燈も暖かそうで、イイ感じです^^
 でも……何故か下の写真の「おいーっす」って看板が気になってしまう私(笑) 無意識下でネタを探してるのかも(笑)
 来年、支笏湖行くまでにダイエット、頑張りますね。熊とまちがえわれないように(笑)
私も石狩浜に海に沈む夕日見に行ってたよ!
6時過ぎてるのに若者たちがすいか割りしてた(^^)
ほんとにきれいな夕日だねー!
さすが、名カメラマン♪
友人とのドライブ、羨ましいです~。
ほんと、レトロ調なお店が多いみたいだね。
hisaeさんの写真も、上手に撮れてる~!
またステキな写真、楽しみにしています^^
ほんとセンスあるよね。

小樽の小路の雰囲気は私も好みだわ(⌒∇⌒)
ノスタルジー感じた。
灯りがね、明るすぎないのがいい。
蛍光灯はムードもなにもあったもんじゃないもんね。
なんかロマンチストだわ、私(自分で言うな)(^▽^;)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

